電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ美人なクールな子でもうんこしてると思うと興奮するのですがやばいですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

やばくないです 正常範囲だと思います


自分もです
    • good
    • 0

まぁそりゃアニメ声の上に可愛いし巨乳の子でも腹が痛い時には下痢うんこしてトイレの裏蓋汚しますし、


一重のデブスでどっからどう考えてもモテ要素の無いメスブタでも初潮がきた後であれば中〇しされたら妊娠して子供産めますからねぇ
あ、個人的には超絶可愛い子でも日頃処理していなければショーツ脱がせたらマ〇毛ボーボーだしクロッチも汚れてるって事実のことの方が興奮できたりします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕ももちろんそれでも興奮できます。
そのギャップがいいんですよね
うんこも同じで、可愛い子がそんなことしてるというギャップがいいと思うんです

お礼日時:2024/07/08 21:02

私は、普段クールで当然美人です。

そのスタイルを維持
するために毎朝ジョギングしてますが腸の働きが良いの
か毎日のように極太の一本グソが出てきます。それが何
か?
    • good
    • 0

うん。

そんな当たり前のことで興奮してるなんてヤバい。
    • good
    • 0

う〜ん・・


貴方は変態です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!