電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おなにーでいくまえに膣をきゅっとしてしまって毎回それ以上できません
これはいってるわけではないですよね?、
よく「頭が真っ白になる」、「電流がながれたみたいに」など、そう言った感触はないです。
きゅっとしてしまうのは癖だと思うのですが、それのせいで自制?っていうんですかね、なんかそこでもう気持ちはさめるんですよね
みなさんきゅっとしないのが普通なのでしょうか?
また、きゅっとしなければいけるのでしょうか?

A 回答 (4件)

オナニ-方法を工夫改善する事をお薦めします



従来通りのオナニ-を脳が記憶しており、流れで膣が締まる残像現象かと推測します。

どの様なオナ二-スタイルなのかが分かりませんが、「デイルド」「電マ」
「ロ-タ-」付随してローションを使用したオナ二-を経験すれば、過去に経験しなかった新たな感覚を得られる筈です

特にデイルドを使用したオナニ-は男性器その物を性器内に挿入する手法で
すから、感覚は従来とは違った新たな快感を得られますよ

【論より証拠】チャレンジして見れば良いですよ。
    • good
    • 0

男だけど 多分大丈夫だと思いますけど よかったら指導しましょうか?

    • good
    • 1

私は女性です。


「頭が真っ白になる」オナニーがお望みなら、
中イキですね。
とりあえず一人でラブグッズを使用して
開発しましょう。Amazonでも販売してます。
女性にとって異次元の快楽です。
初心者は痛みの方が勝る場合がありますので最初は
ディルド(挿入部分の長さ16センチ以上バイブ付き)
潤滑ローションなどで練習しましょう。
ポルチオ(P)とは、
膣の奥に突出した
子宮頸部でポルチオ性感帯と呼ばれてます。
Pイキとは、
クリイキ、Gイキ(Gスポット)、とは違う快感で
連続イキで、深く、長い時間
オーガズムを感じているような快楽です。
Pイキには二種類ありイキ方が違います。
膀胱側(潮吹き)
S字結腸側(頭が真っ白)
どちらも絶叫です。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 0

きゅっが繰り返すカンジではなく?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています