電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のクリトリスはとても小さいです
剥いても1ミリあるかないかくらいとても小さいです
彼氏とエッチをするにも毎回分からないようで私が場所を教えてもすぐにズレて焦れったく気持ちよくなれません
ひとりでする時はちゃんと感じるので完全皮が被ってる訳ではなさそうです

人並みに大きくするにはどうしたらいいでしょうか?
出来れば彼氏に内緒でどうにかしたいので美容外科とかは今は考えていません
何かいい方法やグッズがあれば教えてください

A 回答 (5件)

クリトリスの大きさなんて人それぞれ。


取りあえず、毎回、彼氏とエッチをする前に、一人Hをして、感じる場所を良く良く見せて、覚えてもらうしか無いだろう。
    • good
    • 1

毎回オシッコした後ペーパーで尿を拭き取りますね


その後で少しイジって訓練すれば数か月後2-3ミリになっているのでは
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 1

クリトリスって別に大きさや小さいなど、かなり関係ないと思います。

場所がわかって感じる事があればそれでいいと思うし…
所詮、エッチの時に、これがクリトリス…的な目印とソコを攻めるネタくらいにしかならないので気にしない方がいいかと。
    • good
    • 0

方法としては相手に的確に場所を伝える等で特別グッズを使用するとかは必要ないと思います 貴方は感じる訳ですし胸の大きさや男性のシンボ

ルの大きさと同じで人によって違うのですから 好きな人同士で恥ずかしいとか感じずもう少し上とか下とか的確に伝えるのが一番だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています