電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元恋人、元カレ、元カノと泊まりで会って何もなかったという方いますか??

彼氏が元カノと泊まりで会って何もなかったと言います。
ここの方たちに相談させていただいたところ「信じられないなら別れた方がいい」という意見をいただきました。(お優しい回答沢山ありがとうございました…!)

できれば恋人のことを信じたいです。

私も異性の幼なじみがいます。
以前は2泊3日で旅行に行ったりしていて夜が明けるまで2人でお酒を飲んだりもしていましたが一度もそういうことはありませんでした。

ただ、私はその幼なじみと恋人関係になったことがないためどうしても「元恋人」というだけで疑ってしまうのです…

元恋人でも恋愛感情がなくなればそれは恋愛感情、性的に見ることのできないお友達と変わらないと考えていいのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

♂私が相手と別れるとなったら、スイッチを切ってしまいます。

そうなるともうその人に尽くすのは出来ません。 気持ち的に無理です。

但し自分が関係を切られた場合は、未練が残ってるからこの場合は自分でも解りません。

その時に自分に相手がいた場合は、事故や遭難とかではない限り相手の事を考えてそれはしないですね。

レスになった後再スタート出来ない人はスイッチを切ったのかも?
スイッチを入れ直せる人って凄いです。
    • 0

そういう経験はいくらでもある。

過去に肉体関係を持った人や元恋人と、
私の家、相手の家、旅先で。ただ飯食って酒飲んでグッスリ寝た。
それより話したい、朝早いから休みたい、酒が飲みたいなどで、
お互いその気にならなかっただけ。
その気になればやっている。
なお、これは私も相手もフリーでの話です。

別に恋人なり配偶者なりがいるなら、
異性と二人で泊まらないのがマナーでしょう。
ヤッたかヤッてないかの問題じゃない。
そういう常識がないこと、気づかいができない(つまりあなたを舐めている)ことも十分問題だと思いますが。
    • 0