電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がHの時はいけないと言います。これは自分でする時はイけるけどってことですよね?
私に問題があるんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

貴女のせいでは全くありません。


陰茎を手で高速でしこるオナニーは刺激が強いのでイけるのですが、女性のアソコに陰茎を挿入する本当の性交は刺激が緩やかで、腰振りピストンも手の動きより緩慢なため、イけないのです。女性経験の浅い若い男性の多くが「オナニーの方が気持ちいい」と言うのはそういうところからです。
彼にオナニーするのをしばらくセーブしてもらって、リアルセックスでイけるように努力してもらいましょう。極力妊娠しないように万全を期してナマでするのも一考かも。
貴女ができることは、彼がピストンを始めたら彼の動きに合わせて陰茎を迎えるように貴女も腰を振ることかな。彼のおちんちんが貴女のおまんこを突く時に、貴女も腰を前に振っておちんちんを迎えに行くのです。そうしたらピストンの刺激が強くなって彼に快感が走ると思います。試してみてください。
    • good
    • 1

あなたの責任では全くありません、むしろそんなことを彼女に言うこと自体、男として最低です。


別れることも考えていいと思いますが、もし続けたいと思うなら彼氏にストレートに聞いてみればどうでしょうか?
彼氏とのコミュニケーションを大切にしてHを楽しんでください、がんばってください!
    • good
    • 0

そのとおり、オナニーでは射精出来るがセックスではだめということです。

この場合、女性に責任がある事は稀です。男の方に問題があります。概ね精神的な問題です。そのうちに彼も射精できるようになりますよ。オナニーでは勃起できるかセックスでは勃起しない…これが一番深刻です
    • good
    • 0

手では締められるけど、あそこはガバガバなんでいけない人多いです。

    • good
    • 0

自分の手クセがついてるとイケなくなります。


オナニーをやめて様子をみましょう。

ネットのエロサイト、AVん見過ぎていると若くても勃起不全になるというデータもあります。
最近増えているそうです。
そういう可能性もあります。

あなたは風俗嬢ではないので、あなたが悪いということはありません。
    • good
    • 1

例えばですが自慰で脚ピンの体勢がクセついちゃってると、正常位ではいけなくなってしまったってこともあるようなので、


彼自身どういう理由でHだといけないのか、話してくれると改善策も2人で考えられると思うんですけどね。

仮に脚ピンじゃないとできないなら、騎乗位ならいける可能性上がりそうですよね?
あとは騎乗位でいけるようになったら緊張もほぐれてくるだろうから時間をかけて少しずつ座位を試したり正常位も挑戦してみたりとか、
2人でコミュニケーションとって楽しみながら少しずつ深めていければいいんじゃないかな?って思います。

男の人って恥ずかしがり屋とかプライドが高い人が多いので、理由を言わなかったりはぐらかしたりして逃げることもあるとは思うんですけど、
信頼関係を築いて、話し合うのが一番だと思います。
お互いにこういう体勢のが好き、こういう動きはあんまり得意じゃないとか、オープンにね。

セフレじゃなくて恋人同士なんだから、あなただけモヤモヤするのは辛いですよね。
コミュニケーションとって育んでいけるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

多分自慰の強さが強すぎるとか、変なクセができちゃってるんじゃないでしょうか。


それか、緊張しちゃうと達せない人はいますし。

あなたの問題じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に私は最後まで出来なくとも彼が辛くなければいいのですが、毎回こうとなるとなんか不完全燃焼というか、、笑
改善する方法は無いのでしょうか。

お礼日時:2024/07/04 11:29

Hの前に期待してセンズリをやりすぎるからです。

3日くらい溜めろと言ってやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!