電子書籍の厳選無料作品が豊富!

栗と膣の場所が分からない
どうやって見つけることできるんですか?
高校1年生の処女です。自慰行為はズボン履いたまま足ピン床オナでした。このやり方はダメだと聞いて小5くらいからやってたけど最近は何ヶ月もしてないです。
最近彼氏ができたのでSEXすることもこれからあると思うので栗と膣の場所は分かっといた方がいいとおもい、探してみたけど見つかりません。自分自身のアソコが、グロいし、触るのも怖くて頑張ってみたけど見つかりませんでした。画像も沢山見て、比較しようとしたのですが、画像と全然自分のアソコが違く見えます。びらびらがデカく、毛も濃いのであまり見えないです。どうやって探せばいでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

無理だろうけど見せてくれたら教えるけど?

    • good
    • 0

Youtube に詳しく教える動画があるので


見てください。気持ちいい愛撫の仕方も
動画で教えていますよ。
    • good
    • 0

貴女は『性教育』を学校で受けた事は有る? 無い?・・・


そして生理はどの様に対処しているのか? いささか疑問です。

にも拘わらずオナニ-は知っている訳ですね

じゃぁ~ 見分ける方法を伝えます
最初に行う作業
①一先ず、陰毛をカット処理しましょう(剃る必要は無し)全体に1㎝位
 残す、足をM字開脚にして鏡を変えに置き陰部の陰毛を切る
 肌を傷つけないように!・・

②不要な陰毛は捨てて陰部を清潔する、そして同じくM字開脚で陰部を鏡越し
 に視ると「小陰唇」が見えます(長さは数㎝位)ビラビラを両指で摘まん 
 んで左右に広げると肛門から上に膣口が確認出来ます、この部分に指を   
 挿入出来ます、此処が正に膣口でその奥が子宮で「生理は此処から出血」
 そして僅か上に尿の排出口が見えます、
 そしてその上に小陰唇が一つに交わる部分 (会陰部と称します)から少   
 上に米粒位の膨らみが有ります

 これをクリトリスと云うのです、大きさは個々で違いは有りますので
 その部分を人指し指で軽く触れると、脳に変な感覚が来る筈

 此処を撫でると最終的に絶頂感を得る事になる、これを【オーガズム】
 と云います・・

 基本オナニ-で快感を得る部分 尚、元々は細胞分裂で男子はペニスに
 女子はクリトリスとして変化する部分なんです。

 そして最後に膣口が有ると云いましたが此処に指を入れて膣内の膣壁を
 刺激するオナニ-方法も

 つまりクリトリスと膣口を刺激すれば、素晴らしい絶頂感【オーガズム】
 を得る事に!!

 ただし、無茶で強引な手法でのオナニ-は慎む事。
  怪我しますので!!!
    • good
    • 1

それは彼氏に教えてもらいましょう。

(╹◡╹)
ファイト❗️
    • good
    • 0

膣は指が入るところ 生理の血が出てくるからばい菌が入ったら感じだなどの性病になるところで


お産の時子供も出てくるところです
クリはその入り口にある突き出たところです
床須利している場所カモ
普通は探さなくてもいい場所です
触れば触るほど黒くなるし
初めてと言っても誰も信用しません
自分で刺激の強いものばかりしていると不感症
男では物足りなくなります
まぁすでに手遅れ
膣触ると処女膜 擦り切れますよ
    • good
    • 0

シェーバーで全剃りしましょう。


そしたらある程度、わかると思います。
手鏡を床において、クパァしてみましょう。
ある程度、わかると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!