電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニー開始の年齢&皮が剥ける年齢と、陰毛が生える年齢に関係はありますか?
私は10歳の早さで陰毛が生えてきてしまったんですが、生えてくる少し前くらいの9歳頃に「お前はもう皮が剥けてて、色も黒いからチン毛がそろそろ生えてくる」と友達に言われました。実際すぐに生えて来ました。皮が剥けた年齢と陰毛が生える年齢に関係があるんでしょうか?
また、5歳頃からオナニーをしていたんですが、それも陰毛が早く生えた事に関係があるんでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

例えば、二次性徴が始まって、その頃に前後して、陰毛が生えてきたり、

包皮がめくれるようになったり、オナニーをするようになるのが、一般的な経験だと思いますが、それでも、早い人遅い人で個人差はありますね。

また、早い人でも遅い人でも、小さい頃に性器いじりをしている人はいるし、それを後づけで、オナニーと結びつけるのも、個人個人で捉え方が違うでしょう。それぞれが全く関係ないとは言えないですが、早くに性器いじりをしていたことが、二次性徴が早くなった理由ではなかったと思います。

ちなみに、二次性徴の前兆を見てわかった友達が、よくそれを知っていたと思います。
    • 0

陰毛が生える時期と、ちんぽの皮がズル剥け(でも皮は普通の時は被っている?のと、オナ二-を覚え手コキ射精、との関係は無いと理解するのが正当です。

君がたまたまこの時期に成長と知識等を知ったと云う事で認識すれば良いです。

周囲の言葉を其のまま信用する事は、やがて君も辛い事に当りますから信頼出来る人に相談するのが賢明。
    • 0