アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

先日、小学6年生の女子がノースリーブの腕を頭に上げたとき、
脇に一本の毛が見えました。長さは3センチはあった感じで、後日それとなく脇を見てみると、1ミリほどの剃り残しの帯状の脇毛が見えました。
結構太いしっかりした毛です。
そこで思ったのが、その子は陰毛も生えているのかなってことです。
太くて3センチもある脇毛ですから、陰毛もポヤポヤではなく、しっかり生えているのかなと思ったとき、日頃幼いと見ていただけに少しショックでした。
そこで質問です。女子の脇毛と陰毛、どちらが早く生え始めるのでしょうか?

A 回答 (2件)

遅くて中1で下は生えましたが、脇はどうだったか気付きませんでした

• 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

遠い記憶を辿ってみると下の方が先でしたね。

一番はじめは産毛の長いのが一本ニョロって伸びてだんだん濃くなって、
けっこう何本も出てきて、それから脇でした。
その子がすでに剃っているのなら下は密集林でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですかーボウボウですかー

というこは生理もあるんでしょうねー

すでに女ですね。