ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

女性です。
お口に飲ませますか?

A 回答 (5件)

ぼくは、そんなことはしません。


とってももったいない。
やっぱし奥ですよ。
ここが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/07/20 10:32

はいお口でするのが最高に気持ち良いですね、それも奥まで突っ込んで女性が息が出来ないような状態を見ながら射精する事が最高に興奮します、女性は時々失神してしまう事も有りますが私は最高に気持ち良いです。

    • good
    • 0

69態勢でno ピストンで飲まてしまったことありますが 嫌な顔されたので


もうしわけなかったです 2回目は無理でした
    • good
    • 0

>飲ませますか?


いいえ、自ら飲んでましたから。
    • good
    • 0

彼女が進んで舐めたりお口に含んでもらえるのは、とてもありがたい。


でも飲んで貰わなくてもいいし、飲ませようとも思いません。
私は「舐めて!」も有りませんが、「舐めて!」って言って欲しい程スケベ。

喉を通過して欲しいのは、私の料理でいい。
棒を喉奥迄は、気管に行く危険があるから嫌ですね。

一度でいいから果ててみたい欲はあるけど、遅漏には出ないから無理。
尽くす為に更に遅くしてこうなったんだから、そこはもう仕方なし。

飲ませなくとも彼女も私も十分幸せ。
いつも種をテイクアウトだけどそれでも幸せ。
人生失敗してH嫌いだった彼女が、H好きになって何度も何度も悶えてくれる。

我慢の限界の爆発逝き。その幸せそうな顔を見てるだけで十分です。
私自身 何度も捨てられたから、拾って貰えるだけでいい。
こんなスケベで遅漏な私を抱いて跨ってくれる人がいるだけで十分幸せ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています