電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性と精神的交流抜きにして、ただ性交渉だけに及べるというのは、実に男らしさの象徴のように感じます。というのも私にはそれが困難だからです。どうしても交わるべき女性の精神性にも関心を持ってしまって、それが著しくそぐわないならばおそらく肉体的に交わることもできないからです。
こういうのはやはりひ弱な男というのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

相手が15歳~50代までなら濃厚で生々しい性交ができます。


大人の女体を見れば勃起するのでまかせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢ですねぇ!

お礼日時:2024/07/15 19:07

動物として見ればその通りなんでしょうが、人間として知性や理性がある生き物のとしてはどうでしょうか。



少なくとも独身の立場ならいいと思います。
でも既婚者や子持ちなら男らしいどころか気色悪さすら覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身既婚者関係なしで。私はできることは男らしいと言っている。

お礼日時:2024/07/15 16:39

性欲だけで見るなら・・・



昔、オス犬で発情期に瘦せ細って迄交尾にばかり夢中なのがいたけど、
相手の事まで考えられずに、Hするのは強姦だし、相手に我慢させてするのは交尾。
こりゃぁ、もう人間のオス。半分獣が入ってる感じ。

女性に我慢させてるのが解ってないのもここに入りますなぁ。
これ、逞しいとは違う気がします。

相手の気持ちが無きゃってのは、人間の男のSEXって感じ。
そんな女性を守ってこそ逞しい男じゃないのかなぁ。
女性だってそこはとても大事です。

ひ弱な男は、みんな内向き。
自分の性欲が無いって、思い込み・・・
オナもせず、次第に立たなくもなりEDに・・・

ハナから何もかも諦めちゃってる人かもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので、ひ弱な感は否めません。

お礼日時:2024/07/15 10:59

生物なら本能が先にあり、そこに知能の高い人間だから感情が生まれます。


そして、更に感情をコントロールできる人なら抑制心が働き、性的衝動を抑えます。
ヤリモクの男とは、その抑制心よりも性欲が常に勝るか、抑制心の低い人間なのです。
貴方の理屈は、そんなプロセスを飛び越えていますから、ひ弱なのかも知れません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロセスを超えているのではなく、感情的な結びつきがなくて性交渉はできないということです。

お礼日時:2024/07/15 11:00

若気の至りなどと言いますが


論理的か理性的か感情的か情熱的か
逞しい、ひ弱、ではなく本能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、私は感情抜きに肉体的本能は発動できないのです。

お礼日時:2024/07/15 08:45

いえいえ、世の中にはやりまんもいるんです。


回数ですよ。下手な鉄砲・・・・って言う・・・
そっかあ、もう、死語かなーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりまんとやりもくとは違います。やりまんは誰にでもできます。

お礼日時:2024/07/15 08:43

あなたがそう思うならそれで良いじゃないですか


あなたがどう物事考えるか?を他人に質問してどーすんの?
仮に「違う!」とか否定されたら考え方変わるの?
ヤリモクの是非を問う質問なら解りもしますが、あなたの考え方の是非を聞かれましても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないので失格です。
>仮に「違う!」とか否定されたら考え方変わるの?
参考になりますね。

お礼日時:2024/07/15 08:44

あぁ、若い頃はよくあったからねー。


でも、私の場合、やっちやうと、情が芽生えて、そのままお付き合い成立ってことが良くありましたねー。
男も一発に弱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ完全なヤリモク派ですね。

お礼日時:2024/07/15 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!