電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高三男子です
今日彼女とそういう行為しようとして自分皮被っててそのままゴム付けたんですけど自分の皮の中にあるやつがなにかに触れると痛くて多分剥けんことは無いんですけど剥けても皮の中にあるやつがほんと痛くて結局出来ませんでした。皮の中のヤツが痛いってどーしたらいいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

皮を男性が処理するのは恥ずかしいことでもなんでもないです。


聖書ではキリストが赤子のときにしているのを書いていますからね。
病院行って、ちゃんとした方がいいよ。
彼女さんも待っているだろうしさ(*'ω'*)
    • good
    • 0

皮がゴムに巻き付いたって事?



皮を処理するしか無いですね
...夏休みに保護者のハンコ貰って包茎手術に挑む事です
数週間はSEX出来ませんから、夏休み終わってから本番してくださいw
    • good
    • 0

エッチしたかったら皮は剥いて貰わないとお役に立ちません。

バナナだって皮を剥いて食べます。ゴムかぶって誤魔化そうとしても無理です。
割礼して下さい
    • good
    • 0

一度泌尿器科で診てもらった方がいいですよ。


真正包茎は保険適応ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!