電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女って血が出るそうですが痛いのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

指一本くらいの穴に指4ほどはあろうかという亀頭が通過するのだから


処女膜裂傷がおこり血はでますよ。
血が出るくらいだから少しは痛いでしょう。
    • good
    • 1

最初は居たいと思う(処女の彼女が言っていた)だから前戯を良くして膣をぬるんるにしてから雁首ぐらいまではゆっくり挿入してその後は一気に奥まで挿入してからしばらく動かずにいれば女性は痛みが和らぎますその後はご自由にどうぞ。

    • good
    • 1

尻の穴に突っ込まれたら分かるかもしりない

    • good
    • 0

肉が裂けるので痛いです。

    • good
    • 0

鼻の穴にキュウリを突っ込んだら薄い皮がむけるて血がにじんだ程度です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています