公式アカウントからの投稿が始まります

男女問わず恋愛慣れしてない人程
他の異性をちらかせて。。煽る、焦らせる
お試しをする人って沢山いますね。
逆効果で離れて行くだけなのに
ほんで何もアクションが無いと不機嫌を(仕事などのフォロー見て見ぬふり)『社会人としての当たり前の事さえも出来ない?』
カモし出す不思議な人いませんか?
自ら自爆している様な状況なのに。。。。

A 回答 (6件)

それが自覚できていないのだから、恋愛慣れしていない人になるんでしょうね。


私は男ですが、駆け引きしてるなと感じたりすると冷めてしまう性格なので、恋愛慣れしていてもしていなくても 無駄な駆け引きで冷めます
恋愛においての駆け引きをする人というのは、恋愛に必死であるし、第一優先が 恋愛になってしまう恐れのある人間だということも同時に証明することになると思っているからです。

まぁとりあえず、そういった駆け引きや空気の読めない言動をする人は むしろ可愛らしくも思えてしまうことから、子供と接しているようなような感覚にもなります。
恋愛って面白いですよね
考えれば考える程 間違って方へと自ら進んでしまうのですから。
    • good
    • 0

恋愛慣れしていないんでは無くて・・・


ただの、もてない男の典型的なパターンですね!
自分は、貴女が好きだ!これだけの言葉が言えない男なんです
だからもてない
・・・話は少し違うかも知れませんが、自分が既婚者で・・・
女性を口説こうとする、もてない男の一番の口説き文句が・・・
もう夫婦関係は破綻・・・とか、もう嫁は好きでは無い・・・・とか
それを、言うと付き合ってもらえると思っている奴!
これと、同じばかなもてない男なんですね!

またまた、もてない男の戯れ事だと、鼻で笑ってやれば
いいでしょう(^。^)/
    • good
    • 0

いますよね、


おそらく自分に自信がなくて相手の気持ちを確かめたいのだろうとは思いますが、試したりするのは信頼関係に傷をつける行為だと分かっていないんでしょうね…

まだ精神的な繋がりがちゃんとできる前にそんなことをしてしまったら別れる原因になるでしょうし、
まずはお互いを深く知り合い、自分にはこういう弱いところがあるんだと打ち明けたりしていけば、相手も受け入れられるかも知れないのに、やり方が勿体無いよなぁと思ったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勿体無い。分かる! お付き合いする前にそんな事されても?って思う。
そんな事はお付き合いをしてからの。。ですよね

お礼日時:2024/07/16 11:46

その様な男性に翻弄されなければ気にならなくなりますよ。

    • good
    • 0

自分に自信が無いから相手からの好意を言葉で引き出したいのですよ、、


リアクションが無いと自分に興味が無いと感じるし、興味を持って貰いたいと思っているのだと思います。
その後の行動が攻撃になるのは、精神的に未熟であるから故でしょうね。
何かで自信が持てたらバケる可能性はありますけど、育てる気がある人のみオススメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かる!
やり方が間違ってるよね。
恋愛初心者ですって言ってる様な感じですね。
子供の駄々っ子(笑)!!

お礼日時:2024/07/16 11:49

います、、、、私は学生なのですが最近そういった男性がいて萎えました笑


相手には真摯に向き合うのが1番だと実感しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かる!分かる!ありがとうございます。
仮に貴方が気になってるけどそんな事されたら
残念な男子となりますよね(笑),,,

お礼日時:2024/07/16 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!