ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

よく友人やネットの掲示板で「昨日3回抜いたわ」みたいな話をよく見聞きしているのですが、それって一般的に一度の自慰で3回絶頂してるってことですか?
バカな質問ですみません。なんとなくずっと気になってたので。

質問者からの補足コメント

  • 3回もやってて心身ともに萎えないのでしょうか。
    みんなの性欲が強いだけ?

      補足日時:2024/07/16 21:15
  • 何度も補足してすみません。でも本当に気になります。
    3発抜いたっていうのは、その3発が終わるまで勃ちっぱなしで休憩なしってことですかね?
    それとも少し時間を置いてから再開するんですかね。
    人それぞれかもしれませんが。

      補足日時:2024/07/16 21:23

A 回答 (5件)

一般的に一度の自慰で3回”シャセイ”してるってことでは?

    • good
    • 0

それはねぇ~


相手との相性、やり方の方法、双方のテクニック、自分精力とパワー、それを受け入れる相手さん、
全てが双方の意向に備わっていれば3回だろうと、4回だろうと挑戦は可能で有ると思います。

最終はお互いにその気になる事、そして言葉で興奮、愛情を感じさせる包容力が有るなら、問題無く数は熟せます。

但し、それに伴った時間は必須ですよ

まさか猿のSEXでは有りませんからね!
    • good
    • 0

10回ぐらい抜けば流石に


透明なシルみたいなのしか
でなくなってくんじゃない

まぁ、飯食って栄養取って睡眠取れば2日か3日で復活すると思うけど
若ければ?

若い時、
オナニーして何発か出したあとにソープ1日2回

行ってたとかいう性獣もいたかと聞くしね、

ジー◯ーちゃんとかそんな感じだとなんか昔テレビのバラエティーとかで
いってたのきいたことあるよ。
    • good
    • 0

3度の自慰で抜いたのです。

一晩なら10回は出来るのに、
    • good
    • 0

A子ちゃんで一発


B美さんで二発
C代で三発
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています