電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
現在高校生なのですが、幼い頃から自慰行為をしてきたせいか不感症です。
これは禁欲することで改善できるのでしょうか。
同じような境遇の方、もしくはその後改善できた方、教えていただけると幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

不感症と思うよりも、オナニ-その物の行為に対して・・



感覚(脳が流れを記憶)を覚えていると思います、つまり慣れ過ぎている為と理解すれば良いでしょう。

正直オナニーのやり過ぎです

実例として
私は高齢者(70歳)の男性で、性欲が年甲斐もなく強いのです!
少なくとも2日か3日に1回はオナ二-で射精しないと気が済まない程なんです

しかし絶頂感は然程感じないにも関わらず、精子を抜きたい為にペニスを扱いてしまうのです。

つまり、「癖的な行為」を脳を支配していると自分で思っています

慣れは怖いのと、感覚を麻痺させますから
オナ二-回数は減らすべきですよ 意識を変革させましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!