電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏を信用できない

職場で私のいないところで他のある女性に話しかけに行ったり(同僚から聞いた。ずっとそうだよと。)
≫帰りもたまたま私と彼氏が話していると、その女性が怒ったような落ち込んだような様子で通り過ぎる
(前もそのようなことがあった)
私と話してる彼氏も動揺したような様子でした。

私の片付けを手伝ったように見せかけ彼氏はその女性が向かう場所に行く(多分挨拶?)
わざわざ見に行くのも嫌でさすがに確認まではしてませんが‥

前の日にその女性のことで信じられないから別れたいと言ったのに上記のようなこと(≫以降のこと)をしています。
せめて見ているところでは怪しまれることを配慮してほしかったです。

私が考えすぎなんでしょうか?
ちなみに別れたいと言った時は喧嘩になりました。
言葉では「話してるのは仕事の話。あの人のことは女としてみてないし、どうして俺が気がある前提なんだ。じゃあ引き継ぎとかなんもしない。挨拶以外話さない。話しかけられても仕事に戻れって言うよ。」と怒っていましたが
行動がもう怪しくしか見えてこなくなってしまいました。

彼氏には前から「あの子はあなたのことが気になってるんじゃないか、あまり勘違いされるようなことしないほうがいいよ」と声がけしてます

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

彼氏さんにその気は無いけどあっちは違うんでしょうね

考え過ぎではないけど彼氏は悪くないと思います
    • 0

>私が考えすぎなんでしょうか?

↑質問はこれですか?
どうでしょうね。
浮気してたらそんな目の前であからさまな行動に出ないのが普通だと思いますけど、
彼が異常者なバカならあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。

確かに‥
元々試し行動をするんですがどうなんだろう。。