電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週1のソープ嬢とのセックスが楽しいです。もう、50歳だし恋愛とか感情とかいりません。妻とも離婚したくないですし、お互い干渉しない夫婦です。子どもたちも独立しました。

虚しいとかないです。一種の自慰行為のような感覚です。お金もなんとかなってます。

おなじ考えの方、多いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その金でもっと人生の役に立てないかを考えたらどうでしょうかね?



お店によりけりですが、結局は年間で100万円以上つぎ込むことになるので、それだけあれば結構なものも買えるし旅行も選択肢が多くなるでしょう。
    • good
    • 1

バブルも終わり2000年頃


ワシの先輩はまだまだ好景気で
飲みに出かける前
毎日お風呂代わりように利用してました。
部屋持ち前の駆け出しソープ嬢とコタツに入って
ワシも一緒にテレビ見てた事あります。


貴殿のような方は当然おります。

今や

お金がない人だらけです格差社会です。

女遊びも金が無いので出来ない人 多数です

繁華街の駅前には
いくらでも立ちんぼおります。
    • good
    • 2

脳内花畑でしょうか?


楽しそうで良かったです。

>おなじ考えの方、多いですか?
1%もいないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!