電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏と性行為をします。お互い初めてです。
行為は初めてではありますが、彼氏のもの自体は直に何度も触ったことがあります。触った感じ想像以上に大きくて、これはかなり痛むだろうなと思っています> < ՞
それと私は自分の小指の第1関節までしか挿入したことがないため、いきなりあんなものを入れると裂けそうな気が…。

前戯に時間をかけたり、潤滑ゼリーを使ったり、なるべく痛みが少なくなる方法を試そうとは思っているのですが、初めの1回では気持ちよくなるどころか入りもしない可能性が高いですかね?
ちなみに彼のものは長さ15cm、直径3.5cmくらいかなと感じます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

若い人って、竿の長さ測る場合、(裏筋 タマタマがある側)で測って わ デカい 長い キャッ!ってなる場合が多いので、それはおいておいて、 クリトリスを優しくかつ、バイブの様に指でぶいーんと 刺激してもらうと第一関門クリアかも。

男も焦って挿入してくるのは当然だから「○○君のおっきくて痛いから 少しだけにして」←魔法の言 を唱えましょう。
    • good
    • 1

挿入の難易は大きさじゃなく硬さなんです。


120度に反り返り青筋立てたカチンカチンの逞しい男根なら
処女であっても容易に入ります。
15㎝は日本人では大きいほうです。いずれその太物のピストンで
orgasmを味わうこと請け合いですね。
    • good
    • 0

普通の大きさのペニスと思いますし私もそれくらいですね


初めは貴方の膣が彼のものにフィットするのに痛みを伴うのが普通ですが
2回目では貴方の膣も彼のを認識していくので かなり痛みは軽減されると思います。ですから かならず2回はしましょう!
時間やゼリーも使ってもあまり期待はできないと思います
私のお勧めは すぐにしないで貴方の性感を上げることが大事です
 つまり 性に関心があってよくオなっている女性は痛みが少ないという話を聞きますし 人によっては初めてでも快感がでる人もいて 処女を疑われる人もいるようです。
    • good
    • 1

処女膜強靭でない限り入るはずです。

それなりに痛いそうですが。
太さは平均的ですが、少し長いので根元まで入れると子宮の辺りに痛みが生じる可能性がありますので、月並みな言い方ですが「ゆっくりして」とお願いしておきましょう。
成人なさっているのでしたら、生殖器も成熟しているはずですので、膣は子宮よりも後ろに余分な長さを逃がすスペースがありまして、強姦された児童のように子宮破裂で死ぬような事はありません。
    • good
    • 2

>初めの1回では気持ちよくなるどころか入りもしない可能性が高いですかね?



うん。多分男のほうも上手くできないだろうし。
緊張して萎えちゃって入らない事もある。
フニャチンは入らないのだよ^^

ある程度慣れてる男だと処女相手でも最初の一発で入れちゃうけどね^^

ま、男次第だね^^
がんばれ^^v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!