電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻の大きさと女性器の大きさは関係がありますでしょうか?

お尻が大きいと女性器は◯◯でお尻が小さいと女性器は◯◯みたいな特徴がありましたら教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

女性器の大小はあまり関係ありませんねそこから子供が出てくるのですから収縮性は抜群ですよ、体形に依る女性器の大小は無いと思うし人の姿形は十人十色で背の大きい人も居れば小さい人も居る様に。

    • good
    • 0

全ては親から頂いた【遺伝】と理解するのが正解と思います。

    • good
    • 0

関係ございません。



すべては遺伝です。

父方の父親、母親。
母方の父親、母親。

この4種類のうちどれを引き継いでいるかに依ります。

それだけではなくて、禿や糖尿病やお酒の強さなども遺伝です。
    • good
    • 0

関係ないです。

他の回答にもある様に、お尻の小さい人でも直径5㎝以上のアレが入る方もいました。ただし、半分位までですが。あの、ほとんどの女子がそうです。←実体験済。ある意味失礼しました。
    • good
    • 0

関係ないです。


実際、関係を持った異性の中では、お尻が大きくても、我が逸物が入りにくくて苦労したし、お尻が小さくても、すんなり受け入れてくれたから。
    • good
    • 1

全く関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!