電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の大きさについて。

自分は
長さ16cm
太さ4.6cm
外周13.5cm

です。

この大きさは一般的に大きい部類に入るらしいのですがどうでしょうか?

またゴム買うならどのサイズがいいと思いますか?
Lサイズでいいかなとは思ってます。

平常時が11cmです。

みなさんご回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

また同じ質問してるの?


してもいいけど、どうして前の質問で返ってきた回答に納得できないのか、
その理由を書かないと今まで回答してくれた人たちに失礼だよ。

まあ……

 ('ω') チンチンだけじゃなくて玉(肝っ玉)もちっちゃい男だからでしょうけどね。

実はお粗末なおチンチンをネタに弄ってほしいのかな?
長さ10cm未満、太さ2cm以下、平常時5cmに満たない、コンドームはSSサイズでも余る。
なんだよね。うん、わかるよ。うんうん。
そこに「童貞」「早漏」「真性包茎」の三重苦を患っていると...。
大丈夫。EDじゃないんだ。安心しなさい。
    • good
    • 1

何度も恥ずかしいやつだな。

小ぃせぇんだろ?
    • good
    • 3

またかよ!


不快だからブロックしよっとw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!