【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男のイチモツ15.5cmって小さいですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本の平均は調べて知ってますが、当てにならないと思います

      補足日時:2024/07/30 00:51

A 回答 (5件)

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日によってたった時のサイズ違うんですか皆そうですか?

お礼日時:2024/07/30 00:45

正しい測り方をしているなら大きいほうです。



日本人男性の陰茎の大きさに関しては諸説ありますが、概ね
 13~14cm 
に収まっています。

この数字が当てにならないなら、
 ('ω') 大きさの目安は無いって事だろ?

ここで大きい小さいと話をしたところで確定じゃない事には変わりないぞ。

まあ、15.5cm は自分のモノよりは大きい。
とは言っておく。
    • good
    • 0

ジャイアント馬場がそうだとお父さんから聞いてけれど

    • good
    • 0

20cmは欲しいね


横四方固めからの寝技から一本の合わせ技に持っていきたいとすればですね
日本がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べても平均20の国なんて存在しなかったです

お礼日時:2024/07/30 00:52

16cmの人より0.5cm小さいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A