電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリ包茎50mmびら黒紫20mmは男性は萎えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 感度も鈍いので整形したいのですがクリの露出部分を切るのでしょうか?広範囲に切りとってくれますか?

A 回答 (4件)

何の問題も無いと思う!、人間十人十色ですから背の高い人も居れば子供みたいに低い人も居ます、私ならその様な形状であっても何も気にしませんが貴女が気にする程男性は気にしないと思う、今の儘の自分自身を大切にしましょう。

• 1

ち◯こやん

• 1

これずっと以前から投稿されていますよね。

少し気になってはいたんですが…
先の方が仰るように、自分の物が変かどうかをどうやって判断しているのか?って事なんですよね。
少なくとも誰かと恋人以上として付き合って、忌憚のない意見を聞けてから判断しても遅くないんじゃないかと思うんですが。
貴方自身が思うより、相手は貴方のそれを無茶苦茶気にいる可能性もありますよね。まあ希望的観測ですが。
実際手術すると言っても、美容形成の領域だから、どうするのかを見てから計画を立てる事になり、どこを切るとかそういう事はあらかじめわからないでしょうね。色んな術式があると思いますよ。
しかし50mmって5センチなんですが…想像出来ません
    • 1

人間の身体で一番敏感な部分の一つである事を認識する事です。

この部分を整形したい! 何故ですか?
「大きい、黒ずんでいる」・・それを誰と、何を元に、比較したのかを明確に教えて下さい。

なるほど!確かに!と第三者が納得出来るなら確実な整形を紹介します、

しかし、友人との比較とか、感じ方が全然違うから、とか・言葉での情報程度の会話程いい加減と思うのが正しい、友達ならその場の雰囲気での会話

果たして責任取ってくれますか?身体にメスを入れるのですよ
前後しますが貴女は異性にクリトリスを見せた、或いは触れせたが、感じなかったのか?
それとも、オナニ-で感じなかったのか、正解は何でしょうか?

つまり心が開いていないと感じる事は皆無と思う事です

例えば、強姦に襲れて裸にされ、パンツを脱がされ、クリトリスを触れたとしましょうよ!
さあぁ~貴女は、気持ち良いいからもっと触って、感じるよぅ等の言葉を発せる事出来ますか?

身体の形状は同じでも、個々で違う(顔、身長、足の大きさ、体重等全て)が違うのですから
思春期の年頃は何かを基準に他の人と比較したい物は分かりますがそれは大きな間違いですよ。
    • 1