電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。男は剥けてた方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

要は剥けているかいないかよりもセックスの上手下手で決まりです、幾らずり剥けでも女性に対する思いやり等が皆無で有れば✖です、仮性包茎でも女性に対する態度が優しくセックステクニックも良ければ女性は最高に興奮し貴男を尊敬しますよ。

    • good
    • 0

NO2の補足・・


リングを装着している時は「0」ではないが殆ど戻らない、と理解すれば良いです。
    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、皮をオモチャにして、合体までを焦らして遊んでた。


理想は、俗に言う「ズル剥け」だろう。

しかし、個人的経験から
>この回答へのお礼
>皮はまだ戻りますか?
「包茎予防リング」約2年試したが、付けていないと戻りました。
戻ってます。
オナ友どもの中には、脱包茎した輩も居るから、恐らく陰茎皮の厚みや長さに依るのだろう。
    • good
    • 0

理想論は「常時、ズル剥け(通常時も)が最高でしょ」



統計ですが男性の7~8割は仮性包茎、残り1~2割真性包茎、1割位がズル剥け・・との数字

諸外国では宗教的に、生まれて直ぐに包皮を切り取る【割礼の儀式】が残っているそうです

私は仮性包茎ですが、数年以上前に常時剥けた状態を維持する方が衛生面で絶対良いですよ!と何かの情報で知り、剥けた状態を維持する対策方法を今でも実行しています。

それは「包茎予防リング」という物です
陰茎の亀頭と、カリの溝に嵌めこむ事で包皮は亀頭には戻らない状態を維持します。
依って衛生面では良い環境を保持、維持します
詳細は通販で(包茎予防)で検索すれば情報得られます
価格は数百円~数千円・シリコン製で皮膚荒れはしません

参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮はまだ戻りますか?

お礼日時:2024/07/20 06:22

はい。

剥けてる方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性包茎、ダメですか?

お礼日時:2024/07/20 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!