電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すれ違いが原因で振られた元彼が
私のバイト先のバーに会いに来ました
別れてから1ヶ月全く連絡はとりあってませんでした
最初は目を合わせずよそよそしくしてたのですが、私から話をふって途中からは前みたいにお互いいじりあったり仲良く楽しく過ごせました。彼もすごく楽しそうにしてたし、共通のお客さんとも楽しく話せて、お互い懐かしさややっぱり居心地がいいと感じられたかなとおもいました。
私はずっと彼とよりを戻したいと思ってたけど別れた原因を変えてかなきゃと思っててまだ自信がないから連絡はできませんでした。また飲みすぎてグデグデになるのも別れの原因だったので私は時間になったらすぐ帰ったのですが帰るの?と聞いてきました。
彼はなぜ来てくれたんでしょうか。男性心理がききたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

やる相手がいないんだろうね。

    • good
    • 2

暇つぶしじゃないですかね。

    • good
    • 0

どうせ金落とすなら知ってる人の居る店にしようと思ったから


逆に聞きたいのは他にどんな理由に期待してます?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!