電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女ともに会社にいる真面目でエロさが見えない人たちが子供がいると知るとセックスしたんだと思って萎えてしまいます。もちろん親がしたことも知っていますが‥会社の人たちが家ではそのような行為をしたと考えると信じられないです。
生活していて、どのように夫婦でセックスする流れになるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

着眼点がなんか・・いびつというか気持ち悪いです。


10代の潔癖な子みたいです。
会社とあるから大人なんですよね?
    • good
    • 0

カバもセックスするし、ネアンデルタール人はみんなブサイクです。

もちろんセックスして増えました

信じるとか信じないの問題ではないですし、知ってどうするのか?と言う問題もあります

そして貴方の趣味や思考が貧相で、僕はそっちの方がゲンナリします

趣味悪いですね
    • good
    • 0

だれでも日常的にやることです


変なことをしているように考えないほうがよいと思います
    • good
    • 0

貴男には釣りバカ日誌的なのがいいのかもね。



西田敏行のがいいかなぁ・・・
    • good
    • 0

一緒に暮らしていてスキンシップしてその流でエッチします。

    • good
    • 0

セックスを特別視し過ぎなんだと思います。


思考が思春期とかで止まってる感じです。


その感覚は自分にもあるので分かります。
カッコいい男も無口でクールな男も自慰してるんだろなぁwwとか思うので。
美男美女が隣同士で立っているのを見るだけで「あの空間に男性器と女性器が20㎝程度で隣り合ってるの凄いなあ」とかも思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!