電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が嫌いでめんどくさくなりました。

風俗勤務2年目の23女です。
過去のトラウマもありますが
男の嫌な部分をみてきて気持ち悪くなりました。

セックス依存症なところもあり疑似恋愛はしたいです。

アプリで会う約束しても途中でめんどくさくなったりしてしまいます。

少しでも違うなと思ったらやめてしまい心が狭いのでしょうか?

時間と金の無駄に感じて仕事してた方がいいとか思えてしまいます。。

そんなに稼げてないですが昼職も向いてないのでズルズル続けています。

つかれてしまいました。

女性向け風俗やホストも何か違うので嫌いです。

質問者からの補足コメント

  • 嫌いでなんかいいやってなりつつ寂しさはあるんですよね。

      補足日時:2024/07/20 22:32
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

男がめんどくさくて気持ち悪いのに疑似恋愛はしたい上に、


セックスはしたいけど女性向けサービスはすべて駄目って、
そりゃどうしようもないので、
何かを諦める・我慢するしかないでしょう。妥協しなくてはならないでしょう。

諦めて向いてない昼職をするか、
諦めて今の仕事を続けるか、
諦めて普通の恋愛セックスじゃなくてサービスを利用するか、
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矛盾だらけですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/20 22:32

男が嫌いになったとセックス依存症とは矛盾していますね、玩具で擬似セックスするようにしてはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!