電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑い芸人が腹が立ったのでガラスを食ってやりましたと言ってたけど体に悪くないのですかただのネタなのかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ガラスを食べる人はいます


ミシェル・ロティートさん。 フランス・グルノーブル出身のエンターテイナーで、鉄やガラスなど何でも食べてしまうことから「ミスター完食」
異食症の人もたまにはいます
動物の腸はとても良く出来ていて、少々の異物であれば、便にくるんで排出してくれます。
    • good
    • 1

カラスじゃなくて?どっちにせよネタでしょうけど

    • good
    • 0

本当です。

彼等はお笑いに命をかけている凄い人達なので、ガラスさえ食べます。
    • good
    • 1

ただのネタでしょう。


ガラスを食べれば消化管が傷つく可能性は大ですよ。
    • good
    • 1

芸人の言うことを真に受けないでください。


あの人らは、他人に笑われてナンボ、バカにされてナンボです。

ホントのことを言ってると思ったら間違いの元です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!