電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年前に当時28歳の女性から私の物が大きいと言われました。
彼女に測定してもらいました。
通常時の長さ(手で触られると勃起してしまう為、測定が大変だったようです。笑。):11センチ
勃起時の長さ:17センチ
竿の直径:5センチ

彼女の二人前、小柄な女性(身長150センチ以下)としましたが、ものすごく痛がられて、どうしても入らずに断念しました。
その事がトラウマになり、それ以降今の彼女を含めて、身長170センチ以上の女性中心にエッチしてきました。

大きなものをお持ちの男性は奥様、恋人、セフレ、その他パートナーには長身女性を選びますか。
小柄な女性にアプローチされたり、好きになった事も有りますが、どうしてもその気になれず、お断りしたり、諦めたりしてきました。

「お前がへたくそなだけ!」
と言うレスをいただきそうですが、それは当時まだ経験が浅く、自覚しております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

どんなに大きくても、赤ん坊の頭よりは小さいはず。


時間かけて愛撫すれば、心も体も緩んでくるのですよ。
体も心も濡れもしないのに挿入しようとするから、痛いのですよ。
    • good
    • 0

巨根の夫を持つ妻目線のお答えをさせていただきたいな、と思い投稿します。


要らない、と思われたらスルーしてくださいね。

身長差は12~3cmほどです
夫170cm弱、わたし156cm

夫のモノは相談者様より大きいです。
初めて見た時、あまりの大きさにギョッとしたのを覚えています。
びっくりしすぎて体が固まったのか、もう痛くて痛くて入りませんでした。
「初めて?」と聞かれ「違う!」と叫んだのもいい思い出です。

3、4回目で奥まで入ったと思います。
「俺の大きいから、ごめんね」といいながら
入ったところは抜かずに慣らしてましたね。

とにかく、焦らせることなく、痛がったらすぐ止めるなどして、わたしが嫌がることはしませんでした。
安心しながら、少しづつ挿入できて嬉しく思いましたし「愛されてるな〜」と思えた頃に奥まで入ったと思います。
体が受け入れる準備出来たんでしょうね。

これが28年前の話です。
いま、夫55歳わたし53歳ですが、ちゃんとセックス続いてます。
強いのかな?週2、3回してます。
少し小さくなったので、咥えやすくなり色々楽しんでます。

巨根のため、挿入時少しの痛みがあっても感じるようになり、ソフトSMが大好きになりました。
思わぬ副産物でした。夫もわたしのエロい成長ぶりにびっくりしてます。

結婚前、夫が言っていたのが
「のるみの前は、ただただセックスしたいだけだった。以前の彼女とは、デートしててもセックスすることしか頭になかった」
「のるみを本気で大事にしたいと思った。無理な事なんて出来ない」
この辺の違いなのかな。
セックスがメインのお付き合いなのか、慈しみたい気持ちが強いお付き合いなのか。

質問者様もお相手を怖がらせたり痛がらせたくない、と思う優しい方だと思いますし、この子大事にしたいなと心から思えるお相手とセックスできれば、小柄な方でも大丈夫だと思います。

知り合いに、ご主人186cm奥様150cmというご夫婦がいます。
ご主人はラグビーをしていたそうで、かなりガタイいいです。
どうやってするの?と聞いてしまったことがあるんですが
「よく言われる(笑)でも、全然平気よ、普通にできるし。困ったことあんまりないな〜」とのことでした。

多分大丈夫になっていくんだと思います、相談者様も。
    • good
    • 0

他の回答者様で…貴方より一回り大きいですが皆に喜ばれてましたよ。


相手が気持ちよくなるように心がけて行いますので、喜ばれてました。 の挿入時の具体的内容が、気になります(笑)
    • good
    • 0

それはねぇ~・・テクニック【女性がその気になるシュチュエ-ション】を学習する事が大事です



勿論いきなりの挿入は無いと思いますが、理性を失う位脳感覚を麻痺させる
言葉、愛撫、やがてはその気にさせる位になれば、お任せしますから絶頂感を味わいたいのょぅ~!と言い出せばいざ突撃の行動でメロメロになれば、「巨根と称する」貴男の一物もスム―ズ㏌です。
    • good
    • 0

貴方より一回り大きいですが皆に喜ばれてましたよ。



身長と女性器の大きさは比例しません。

相手が気持ちよくなるように心がけて行いますので、喜ばれてましたよ。
    • good
    • 1

大きけりゃいいってもんじゃないんですね。


僕は小さい時7cmで大きい時11cmなので女性から苦情を言われた事がありません。扱いやすいサイズで良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
他の女性からもう少し短くならないの?と笑いながら言われた事が有ります。

お礼日時:2024/07/21 12:11

ヘタクソというより徐々に慣れてきます


時間を掛ければその内に入る様になります
何も心配いらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
その女性とは何度か試みましたが、結局駄目でした。

お礼日時:2024/07/21 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!