電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは運命ですか?ただの恋?性欲ですか?

ある男性との出会いでこんな状態なんですが
これは運命ですか?
ただの恋ですか?
それとも単に性欲なんですか?


1初めて会って目が合った瞬間に目に惹きつけられた

2初めて会った気がしなかった、どっかで会ったことがあるような、懐かしいような、誰かに似てるとかで勘違いなのかな?とか考えたけど似てる人もいないし初対面

3初対面で相手からじっと目を見られて私も目に惹きつけられて見つめ合う時間が長かったけど全然嫌な気はしなかったしむしろ強烈に惹かれた

4その人の目、笑顔、声に惹かれた 

5初対面なのに緊張やドキドキはしなくてむしろ落ち着いたし話しやすいと思った

6初対面なのにどんなHをするのかな?この人に抱かれたいと思ってしまったし、何故か話してる最中にうずいた

7初対面での帰宅後からその人のことが毎日、毎日ずーっと頭から離れない
ただの恋なのかわからないけど強烈に惹かれた

8その人に会った日から性欲が強くなった
その人の事を考えるとうずいて勝手に濡れてオナニーしたくなってしてしまう

9その人を思ってほぼ毎日のようにうずいたりオナニーしてしまうしキスしたい、抱かれたいと思ってしまう

10夢に何度か出てくるし夢に出てきたら嬉しいしまた夢に出てきて欲しいと思う
 


これって変ですか?
自分では女なのに8.9はちょっと…と思うし
今まで好きな人ができてもここまでなったことはなかったし、初めてなので自分でもおかしいなと思っていて不思議なんです。


ただ私は結婚しているし、不倫願望があるわけじゃないしモラルはあります。
けどあまりに惹かれてしまい、正直誘われたら断れる自身があるとは言えないです。

抱かれなくてもいいからキスだけでもしたいとか思ってしまいます…。でも主人とセックスレスでもないし欲求不満ってわけでもないし夫婦仲も良いです。


批判あるかもしれませんが
いろんな意見が欲しいです。
また似たような経験ある人の話も聞きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

男の回答でスミマセン。

他の別の方の質問回答後 こちらも拝見しましたので。 うちの嫁さんは、結婚前、争奪戦になったカワイイ系です。←あっ今もです。 にも、関わらず、社会生活において この人良いなーとか思うのは、本能で仕方ないと思います。その方を脳内で連想しながら自慰も変ではないと思います。でもね、家庭生活が良好な場合、この家庭生活とその方とを天秤にかけ←が一般常識ですよね。でも、別の非日常を少し冒険も、人生一度きり、お勧めはしないが どうぞ。話は、だいぶそれますが購入前後は、最高の車だ!と興奮しましたが、しばらく乗って、昔乗っていたあの車生活の方が良かったな、売らなきゃ良かったなと後悔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

にずもんさんご回答ありがとうございます!
別に普通なんですね。
ただ好きとかじゃなく第一印象から他の人とは違う感覚だったため気になっちゃいました。
家庭は壊したくないので妄想だけにしときます…

お礼日時:2024/07/22 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!