電子書籍の厳選無料作品が豊富!

包茎です。これは問題のない包茎でしょうか?
性器の皮が長く、通常状態では完全に被っており、勃起状態でも少し亀頭が見える程度です。ただ、手で剥けば亀頭を完全に出す事が出来ます。どうでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

文面から、仮性包茎の典型。

人類の約70%は仮性包茎らしいから、問題ないはず。
取りあえず、入浴時には、亀頭の皮を剥き、頭や体と共に洗い、清潔を保つ事。
そして、自慰って快感を得た後や、起床時の俗に言う「朝立ち」の時は当然、放尿時や逸物の存在が気になた時には、亀頭の皮を剥く習慣を。

因みに、70未満の我が身も、同様にしている。
    • 0

仮性包茎ですから、今後の自己管理と対策案を提示します

手で包皮をお腹側に引っ張って、亀頭とカリ部分全部出す事が今後の課題です

その対応策は、サージカルテープ(ドラッグストア)を購入
全部皮を剥いた時点で(亀頭部分は乾燥状態が望ましい)テープを一巻きするのです
但し勃起状態で巻くと、縮小時違和感(最初位)有りますが、慣れれば問題無しです

別件で通販による「包茎予防リング」もお薦め・
詳細は検索すれば確認出来ますよ 普通に利用すれば何時までも使えます
    • 0

かなり大きくなってから剥けたって事かな?

幼少期に親に剥いてもらってたらそうはならないんだろうけどね。

包茎の問題は、溜まった恥垢が不衛生=剥いて掃除出来れば問題ない。
亀頭が育たない、刺激に過敏で早漏=亀頭刺激のオナをして鍛える。

これが出来てりゃ大丈夫。
平均値は13㎝位でしょ、スキンは19㎝余った6㎝は皮の余り分って考えたらどうかな?

亀頭の刺激慣れと、陰茎の刺激慣れして、遅漏気味になってればHだって、
大丈夫。
完全に剝けたのは男の快感を重視したもので、長くHすると女性は入り口が痛くなります。
余った皮があると、入り口には余った皮が密着し、中の実だけが出たり入ったり。
長くHするならこっちの方がいたくないからいいって女性もいるんです。
彼女がいたら、3㎜幅の#35の輪ゴム8の字に二重にして片方陰嚢裏に回す固定法で、皮を元に集めてHして、彼女から感想聞いてみればいいんです。

長くすると痛いっていう筈です。早漏なら大丈夫だけどね。
もしも彼女が痛くないってんなら皮を切れば?
但し、一か月だったか皮がくっつく迄H出来ないけど・・・

国内だって、海外だってAV男優の中に結構いますよ?
剥けないままの巨根男優だってアメリカで出てますからね。
    • 0

亀頭の竿部分が成長すれば立派なモノになりますよ

それまでは包茎と言うサナギ状態ですね
    • 0

通常時と勃起時、それぞれ、包皮を手でスムーズに

めくったり戻したりできますか。締めつけや引っ掛かりを
感じることはありませんか。そういった支障がなく、
毎日亀頭周辺までキレイに洗って清潔にしているなら、
問題のない状態です。少なくとも、亀頭を出せる時点で、
包茎(真性包茎)ではありません。
    • 0