ショボ短歌会

男性です。女性スクール水着を着ました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

家の中で着るならお好きな様にどうぞ



それでプールに行くと
周りがドン引きです。
    • good
    • 0

ちんちんの所はさみで切って着たのなら合格です。

    • good
    • 1

とくにこれと言って・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています