泣きながら食べたご飯の思い出

チキチータってどんな意味ですか?
動物ですか?

A 回答 (6件)

「チキチータ」("Chiquitita"、スペイン語で「小さな子」"little one" を意味する女性への愛称)は、スウェーデンのポップ・グループ、ABBAの曲である。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/26 21:54

十代女性のあそこのことです

    • good
    • 0

チキンタッタの別名ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/07/22 12:09

日本にはないけど


アメリカのディズニーランドに
休憩所みたいなところがあって
鳥がたくさん止まっていて
それが合唱しているというアトラクションがあって
それをチキチータと言っていましたね

まだあるのかな

ABBAが歌う前から
ありましたね

意味は
みなさんのいうとおり
    • good
    • 0

スペイン語で小さな女の子を意味するようです

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A