電子書籍の厳選無料作品が豊富!

包茎なのですが、普通にsexできなくて困ってます。亀頭が敏感で痛いのですが、早漏とかの人って亀頭とかカリ首の部分を手で触って痛いってなりますか?

痛覚を感じる部分がある感じです。特にカリクビ。

早漏または、通常のかたって亀頭に痛覚あります?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに濡れていれば、痛くないです。
    現在剥いて徐々にならしてるんですが、普段触ってた時とかズルムケの人って真面目に普通に痛いって感覚ないんですか?

      補足日時:2024/07/22 18:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

質問します。


貴男はズル剥けの状態に出来るのですね?
ズル剥けが可能である、としてのアドバイスをします・・

要は普段も剥いた状態を維持する事が大事です、剥けている状態が亀頭を鍛える事になるのです
皮が被っていると亀頭は外気に触れない、つまり何時まで経っても亀頭は違和感を感じる、即ち超敏感状態、触れば痛いのは当然の話です

冒頭の通り剥けた状態なら少々触っても何ら違和感も在りません

亀頭を外部の摩擦にも慣れさす事が非常に大事、これによって亀頭は鈍感になり、少々の事では何ら変化【痛み、くすぐったさ等】何とも感じません

そこで大事な対策・・・
常時剥けた状態を維持する方策は
通販で「包茎予防リング」入力検索すれば値段から使用方法まで詳細が分かりますので購入してカリの隙間に嵌めこめば今後は絶対・・ハッピーです
    • good
    • 0

今後、異性との行為で快感を得たいなら、泌尿器科へ行き、余分な皮の切除を推奨。

    • good
    • 0

>>普段触ってた時とかズルムケの人って真面目に普通に痛いって感覚ないんですか?



痛いって感覚はなくなるので、無いです。
剥いた当初は痛いけど、痛みが段々となくなって痛くなくなるんですよ。
包茎にしておくと、その痛みが消えないままになるし
刺激受けないから亀頭も大きくなりませんからね。
なので早めに剥いたほうがいいんですよ。
    • good
    • 0

剥けてる人は常にこすられてるから痛いって事はないんですよ。


それは包茎の人だけだと思う。
包茎は早い段階で皮むきしないといけない。
私は中学の頃には自分で剥いてたので中学生の時には包茎ではなかったです。
私の知人とかも包茎は中学の時に対処している人が多かったです。
アメリカなんかは赤ちゃんの時から切るらしいですけどね。
小さい時の方が皮むきしやすいけど、ある程度大人になってからやろうとするのは危険リスクありますからね
この場合は手術しかない。
    • good
    • 1

思い切って泌尿器科の受診をお勧めします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!