ショボ短歌会

不仲の彼氏が急に性欲が強くなってきた原因



5年以上交際し2年同棲してます。
彼は激務で、帰宅も遅いことからレスが続いていたのですが、
最近彼が急に週2-3回程、性行為を求めるようになってきました。
ですが話し合いの中で結婚は難しいと判断し来月には家をでて別れる事が決まってます。
質問を以下に記載します。
男性目線でのご回答お願いいたします。

Q 激務で疲労困憊の中でも急に性欲が強くなることがありますか?(avも沢山みている履歴がありました)

Q 胸にキスマークをたくさんつけるのは独占欲と考えられますか?

Q ほかに浮気相手や気になる人がいても、冷めている彼女と性行為が出来るものですか?

A 回答 (4件)

色々あったかもしれませんが彼氏はあなたの事、とても愛しています。

でなければ5年交際していません。
誰もが最愛の人と結婚出来たらと願います、でも結婚はそうはいかない事も多いでしょ、色々条件が付きまとうものですから好きだけでは結婚は出来ないんですよ。
愛しいからあなたと過ごせる最後のひと時を心に刻んでいるのです。

昔の歌で「さよなら大好きな人」ってあったでしょ、男だってああいう気持ちはあるんですよ、彼はまさにそんな心境だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答有難うございます。
あまり好かれていないと思っていたのですが、愛されていたと考えても良いならとても幸せです。
私はまだ彼の事が好きなので辛いですが受け止めて前を向きたいと思います。
温かいご回答をいただき有難うございました。

お礼日時:2024/07/23 23:52

Q 激務で疲労困憊の中でも急に性欲が強くなることがありますか?(avも沢山みている履歴がありました)



 ↑、セックスで得られる快感を通して彼の存在を意識させるため。

Q 胸にキスマークをたくさんつけるのは独占欲と考えられますか?

 ↑、所有権の主張。

Q ほかに浮気相手や気になる人がいても、冷めている彼女と性行為が出来るものですか?

 ↑、新参の女性と何もかも解りあえている女性との区別は明確にしている。

全部まとめると、彼の気持ちはあなたを必要としている。と、言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただき有難うございます。
必要だと思ってくれていたらこれ以上にない幸せです。

お礼日時:2024/07/23 23:48

A.人間も生物なので身体が悪い弱っているなどで本能で子作り行為をやる事は普通にあります。



A.キスマークはキモイので無回答です。

A.よほど嫌いな相手以外なら抱けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/23 13:04

Q1  疲れマラと言って疲れていれば勝手に立ちますし 行為で一気に眠れ疲れも取れます。


Q2 はい 別れることが耐えられない状況
Q3 今になって未練が残って勤しんでいる

1ー3
全て 失うものへの最後のあがき ですね。

Q1 で述べたように
疲れマラは これが男の本性ですので 疲れたからと相手にしてもらえないのは大多数が他の女性との接触で十分満ち足りた男の言い分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど..!もう好かれてないと落ち込んでいたので少し嬉しかったです。
とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2024/07/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A