電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急 下系の話ですいません。。
今高2で真性包茎なのですが、あと少しで剥けそうな感じです。あと3割くらいなのですが、一気にやらないで包皮をもっと広げたほうがいいですか?
あと、もし仮に剥けた場合なんですけど、恥垢が多くてさっきびっくりしたんですけど、これは普通ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

3割位でズル剥けの可能性・・と云う事は亀頭の一番大きな部位が出せる位ならば、風呂で先ずは包皮の中に石鹸等を泡立て入れるのです。

そして泡が包皮の隙間に入ったら優しくペニスを扱く事で滑らかな動きが可能に・・

それを繰り返す事(日にちは掛かると思えば良い)で包皮は徐々に広がる筈
石鹸の滑らかさがポイント!!

ただし、これを行う事で先ずは勃起するでしょう
そうなれば手コキオナニ-して、射精すれば勃起も収まります。
もう一度石鹸などでもう一度亀頭と包皮の間を洗浄する感覚、これで恥垢も洗い落とす事も出来るのです

これの繰り返しで必ずズル剥け出来ます、
剥けたら常時剥いた状態を維持するのが今後の課題です

そうなったら新たに相談すれば、適格な回答をします。
    • 0

個人的見解として、一気にやらないで、じわじわと剥いた方が良いと思う。

一気に剥くと、皮の先端が狭いので亀頭の付け根(カリ部)が締め付けられ、下手をすると亀頭への血液循環が阻害され、亀頭が壊死する可能性が有る。

亀頭部も皮膚の一部だから、皮膚の新陳代謝で垢が出る。
体を洗うのと同様に、定期的に洗浄しなければ恥垢が溜まる。
依って、入浴時の皮膚が柔らかく成った時に、皮を剥き、洗浄することを推奨。
    • 0