電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小5なんですがチンコの皮の剥きかた教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

No1さんの言うとうりです



自然に剥けるのを待ちましょう
    • good
    • 1

ちんこの皮はじょうたいが3つ有って



真性包茎 仮性包茎 カントン包茎 があり

友達ので見たことはあると思うけど

ちんこが立って皮が何もしないでも剥けてるのが仮性包茎

ちんこが立っても剥けないのが真性包茎(立って無い時は剥ける)

ちんこが立って先が少し剥けて見えるのがカントン包茎

真性包茎、カントン包茎はちんこ専門の病院行かないとむけない

手術したあと、一ヶ月は歩くたびにちんこが超痛い

手入れも大事!

手術したちょくごの一ヶ月は立たせるとマジで痛くて立たせると危険

エロは妄想すら禁止!

一ヶ月超えると痛くもなく普通に剥けたちんこになるし小5の時に

手術をしちゃえば、今後高校生卒業までには大きいちんこになるよ

ただちんこを手術する病院は普通の病院と違うから保険が効かなくて

料金が高いこともあるけど、最近は安いかな?

ABCクリニックなら安いと思うよ

親も文句は言わない金額だと思う
    • good
    • 1

まだ早い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!