電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急募
あそこの皮の剥き方が分かりません
教えてくださる方、お願いします…

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2022/08/09 14:41

A 回答 (8件)

真性包茎なら自分で処置できません。

無理やり剥いた人がいて、剥いた皮があそこに食い込み、元に戻せなくて血流が止まってあそこが壊死し始めたことがあります。そうなったら救急車を呼ばないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやばいですね、皮引っ張れば大丈夫だったりしません?

お礼日時:2022/08/09 16:16

真性包茎(先端まで皮が被っている)なら手術しかありません。

仮性包茎なら勃起時には剥けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真性です、こっからむくことできないですか?

お礼日時:2022/08/09 15:41

包茎なら医者いって手術しないと治らないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術しなくてもできるやり方ありませんか?

お礼日時:2022/08/09 15:01

女性だってむいてくれないよ


剥けないってことは包茎ってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです、

お礼日時:2022/08/09 14:56

じゃあ友達にむいてもらえよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は男なのでさすがに、

お礼日時:2022/08/09 14:53

あそことは?


むく必要がないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むいたほうがいいって友達にいわれました

お礼日時:2022/08/09 14:48

奥さんか恋人に聴けば。


フェラのことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2022/08/09 14:41

皮むき機でべろんべろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてください、

お礼日時:2022/08/09 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!