電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも話を彼氏としていて

美女から海でオイル塗ってください(モニタリングの企画)って言われたらどうする?みたいな話になって、

私(彼女)が嫌がると思うから無理です。って断るって言ってて、

私が嫌がるからもそうかもしれないけど、あなた(彼氏)自身は彼女以外の女の子に指一本でも触れたいの??

私が良いよって言ったら全部良いの?と少し悲しくなっちゃいました( i ꒳ i )

私の考えでは、どれだけイケメンでも腹筋バキバキでも彼氏以外見えてもないのでお断りします。
逆に他の人に触れるなんて気持ち悪く感じます。
※あくまで個人の意見です。

普段からお互い束縛も一切なく、あんまり嫉妬することも無いので、少し辛かったです。

皆さんもこの経験ありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この経験はないです。

だが!!
夫なら喜んで!とか言いながら、美女さんにヌリヌリしてると思うわwww
私も楽しい経験、良かったねwww
と夫に言ってるわwww
    • 0

彼女以外触りたくないのでごめんなさい

みたいなのが理想だけど、
なかなかそんな男性いないです、、
いや、中にはいるとは思いますけどね。

女性と男性はまたちょっと感覚が違うんだと思います。

男性は下心は誰にでもあるんじゃないかな?って思います。(これは私の偏見ですが)
彼女や奥さん、家族を失いたくないから、浮気はしない!!変なことはしない!って思う人。
そもそもコミュ力が無くてできない人。

以外は女性と触れ合えるなら触れ合いたいと思うのが本能なんじゃ無いでしょうか。

わたしは女なのであなたの気持ちはすごい理解できるし辛い気持ちもわかります。
「仕事の付き合い」という名のキャバクラもよく行きます、、。

実際わたしも昔キャバクラで働いてたので、
キャバ嬢がいかに男性たちを楽しませるかもわかります、、。

それを楽しんでるんだなぁと思うと本当に悲しいしムカつくし、イライラしますね。

でもそれをどうすることもできないから
私はわたしで自分のことを好きになる努力を今頑張ってるところです^_^
    • 0

ないよ。

ただの言葉の綾じゃない。
そんな事でいちいちギスギスしてたら重いって言われてフラれるよ。
    • 0