電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ人間にはオナニーを異性に見てもらいたいという欲求があるのですか?

A 回答 (7件)

なんか、このカテゴリーで良く拝見する方ですね。

変態とか言われて大変ですね!自宅内で行う場合、隣家などに迷惑かけなければ、自分の家で何しようと勝手。独身の彼氏・彼女で、普段行っている自慰行為見せ合い は、なんか変だと思います。 私の場合、嫁が生理で出来ない時、スマホで、AVの画像見ながら しごいて 嫁にも見せながら、嫁さんも画面を、恥ずかしそうにしながらも、まじまじ( ´艸`) この男優さんよりも デカいな とかで嫁の腕と私のを並べたり、フル勃起したモノが500㎖ペットボトルよりも長くなったぞ!とか 今日は、握って 指まわらない度合が多いね とか キャッキャしたり 昼間は、しっかり働き 夜は変態夫婦ですが。なにか? 嫁は、少しだけ変態扱いで勘弁してあげて下さい。(笑)
    • good
    • 0

他の動物に比べて大脳が大きいために色んな事を考えます


ですからそんな変態的欲求が湧いたりもします
ちなみにぼくにはその趣味はありません
    • good
    • 0

あなたと、ごく少数の人だけです。


自分を基準に、人間は◯◯、と考えてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エコーチェンバーですね

お礼日時:2024/07/23 18:24

初耳です…


私は人間じゃなかったみたいですね
    • good
    • 2

そんな人は少数でしょう。


「異性に見て欲しい」といっても実行すれば犯罪になります。
    • good
    • 2

承認欲求がいびつな形で現れてるだけでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

承認欲求は関係なくないですか?

お礼日時:2024/07/23 12:58

あなたが変態だからでしょう。


私にはそのような欲求はありませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よく人様に向かって変態とか言えますね

お礼日時:2024/07/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!