電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロい事に興味ある女って身近に居るんですかね?どんな感じの特徴ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何かの切っ掛けにより、話す会話がエロトークになれば先ずは、


目つきが変化するのと、口が広がる(口角が微妙に変化)
そしてトーク内容が刺激的に脳が感じたなら、足の組み直しがやたら目立ちます(下半身が疼く為)

尚その場で、お酒が入り、酔い感覚が来れば態度は積極的に、会話も変化が視られますよ!

後は如何にアプロ-チしてその気にさせるかは、貴男次第です。
    • good
    • 0

いや、ほぼ全員だと思いますよ。


あなたが目をつけた女性を落として、心開かせれば、何でも開きます!
普通の女性はあなたよりエロいと思いますよ。

経験談より
    • good
    • 1

JK~熟女まで 男子よりエロを極める期間が長いです。

    • good
    • 2

私みたいな女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!