電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者で治療中に歯科衛生士さんの腕が顔にあたり
女性の柔らかさを感じます。
結婚したら女性の柔らかさを感じれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

感じ放題

    • good
    • 0

奥様がくっついてくれれば

    • good
    • 0

残念ながら、タオルを入れているそうですよ。


SNSのマンガで見ました。
    • good
    • 0

それでパチンと叩かれるかもね。

    • good
    • 0

そうゆう女性なら。


スリムな方もいます。
筋肉質の人もいます。
骨太の人も・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!