電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈ありなのでしょうか。

職場の人に片思いしています。
2〜3ヶ月程同じ部署で仕事をしていましたが、異動になり離れてしまいました。
2〜3回食事にいったり、何気ない会話や互いの仕事の話、家族の話やペットの話しをします。
帰りもタイミングが合えば20分くらいの距離を一緒に途中まで帰ったりします。
特に約束をしたわけでもないのに、互いに相手より先に帰る時には社内チャットで先に帰ることを連絡しあいます。
彼は1人の時間を大切にしたい人で休みの日は1人でいたい為、遊びに誘うこともできません。
後輩が私さんは⚪︎⚪︎さんの彼女ですか?って、彼に聞いた時に「そうだよ。」と言い、少し間をあけて「嘘だよ笑」なんて冗談みたいな感じで話していたのを聞いたりと脈ありなのかわからない感じです。
告白をしたいと思っているのですが、ちょっと不安になり質問をさせていただきました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字