電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野外で"安全"に自慰行為できる場所とかありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

山は、今年も熊の出没が多いので、完全な野外は危険。

税金で、作った設備、トイレ・ベンチ等 個人の欲求の為に汚さない様に お願いします。
    • good
    • 0

人気のないところだと基本安全ですよ。


コンビニの前とかでしたこともあります。服全部脱いで全裸で。

足ガクガクになって、フラフラするので帰りにコンビニ寄るとかはやめた方がいいです。
疑われます
    • good
    • 0

交番の裏

    • good
    • 0

日比谷公園、上野公園、神宮の森、飛鳥山、芝公園、葛西臨海公園、

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!