電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。
当面の間、女性とセックスできそうな気配がない場合、日々のオナニーを足ピンにしても全く問題ないですか?
足ピンの方がすぐに気持ち良くいけるので楽です。
彼女ができたりとかしてから普通のオナニーに頑張って戻したら良いのでは?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

オナニーは自分お好きなスタイルで行うのが最高に良いと思います、人に聞く事では無い様に思う。

• 0

>どちらをとるかは自由ってことですね。

好きにすれば良い。
リスク有きで、今すぐの快感を得るか。
彼女ができてからの、絶頂の快感を得るか。
チャットめいてきたが、60過ぎの今までの経験から、後者を取る。

当然、足ピンのオナニーに頑張った事も有るが。
    • 0

>いつかのその時に悪影響出るんですね。

今度機会があれば、足ピンでの行為が出来るか試してみれば?。
まっ、相手が上での行為なら、出来るだろうか、クライマックスを迎えたときには足ピンでは無いはず。

まっ、好きにすれば良い。
後に、異性との行為で快感を得られようが、無かろうが、方法を問わず、自己責任で、今すぐ快感を得、性欲を満たすために自慰行為をするのだから。
    • 0
この回答へのお礼

性行為ありきで考えるか、今すぐ快感を満たすことだけを考えるか、どちらをとるかは自由ってことですね。

https://oggi.jp/6097269
女性の方が多いとの記事ですが男性でも同じです
sexに近い状態に変えていかないと将来のその時にイキにくく遅漏の原因にもなるかもです 上の記事を参考にいろいろ試行錯誤してみてはどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

普通に脚曲げたオナニーの時も腰に力入れた方がイキやすいですもんね。
そしてこの記事で目についたのは「ひとりでする分にはいいのですが」というフレーズ。
セックスの時のみの弊害なら、それと無縁の時期には気にしないという手もありですね。

全く問題ないって事は有りませんよ。

やり過ぎたら遅漏です。

だけど、大体女性から見たら早漏なんです。
少し遅くなるって程度の影響なら理想なんですがね?

とは言え、貴男がまだ未経験である場合、女性とした時にどのくらい持つのかが不明なんです。

既に遅漏なのかもしれないし、まだ早漏なのかもわかりません。
比べられない以上危険としか言えません。

遅漏を利用して女性に尽くすという考えならば、価値はありますが、自分自身の快感が減り、とても辛くなります。

それ以上は自己責任となります。
    • 0
この回答へのお礼

早漏の人が遅漏に寄せるために調整する場合、もしくは普通の早さの人が自分の気持ち良さを犠牲にしてやや少し遅漏気味にして女性を満足させたい場合のみ有効なんですね。

女性とセックスする場合、合体してからは、足ピンでの行為はまず無いはず。

足ピンで自慰っての射精に慣れてしまうと、女性とセックスした時に、刺激が物足りなくなり、射精に至らなくなる可能性が有る。
よって、足ピンでの自慰は避けるべし。
    • 0
この回答へのお礼

いつかのその時に悪影響出るんですね。