これ何て呼びますか

彼氏から何か言われた訳では無いんですが、胸が小さいことがコンプレックスです。男性からしたら胸ある方がいいですよね。ほんとにないんです。申し訳ないくらい。そのうち飽きられるのではと不安です。何か出来る努力ありますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

出来る努力は、前向きに考えて自分を強く持つ事です。



好きな人に嫌われたくない、他の人と比べる等々でコンプレックスを感じることは分かりますが、あなたはあなたです。彼氏は今のあなたに惹かれているから付き合っていると思います。もし胸が小さい事を理由にあなたを嫌うなら、外面的な事しか見ていない矮小な男です。彼氏が胸の大きい女と浮気したならその程度だったと言うことです。

変える事が難しい難題に立ち向かうより、もっと自分を強くする、知識を入れる、料理を覚える等々、出来ることはたくさんあります。魅力的な女性に熟成したとき、今は夜も眠れなくなるほど辛く悩んでいたことが、はるかにちっぽけになるでしょう。

幸せを謳歌し、前向きに自己研鑽に励んでください。
    • good
    • 0

感じるかどうかも大切だとおもいます


胸って脂肪ですからね
ちょっと太ってみると多少つくかもです
何も言われてないなら気にしなくてもいい?かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!