公式アカウントからの投稿が始まります

セックスのときに正常位の体制で上手く腰を前後に動かせないです。
膝やお腹の力を使ってカクカク動いてしまいます。

何かアドバイスやコツを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

正座のように座るのではなく,足の指を立てるといいですよ。


それで厳しければ体が硬いと思うので柔軟しましょう!
    • good
    • 0

彼女が腕を広げて、貴方の両肘を彼女の体の外側について(貴方の手は彼女の脇の下を潜って下から彼女の肩をつかんで)、貴方の体重を貴方の両肘にかける。

そうすれば、貴方のお尻は前後に自由に動きます。
自分の体重を彼女に乗せてしまうと圧迫されて彼女もしんどいので、肘で支えて自分の体重を彼女に乗せないところがポイントです。
そして、この体勢のいいところは、膣深くまで挿入出来て子宮口を突きやすいところかな。まぁ、あとは自分でアレンジしてみてください。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!