限定しりとり

学生で実家暮らしの付き合っていない男女です。
私は恋愛経験の少ない男で、相手は恋愛経験のない女性Aで、現在は友人の関係です。

私の方から女性Aに今度遊びに行こうと誘い、OKされました。
そして約束した数日後に「家に珍しいチョコのお菓子があるから今度遊ぶ時に食べてみない?」と言われ、承諾しました。
そしたら「外だと暑くて溶けるから家においで」と誘われました。

これって、アッチの方も誘ってるんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

実家でしょ?


ナシです。

もし誘ってるなら、よほど節操がない女性か、アブナイ家庭です。
    • good
    • 0

もちろんです。


深い関係になりたいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!