一回も披露したことのない豆知識

今盗撮アカウントが話題ですよね。
露出している人を撮っていたりするならわかるのですが、ただ普通の服を着て生活している素人の写真で興奮する理由が分かりません。スタイルが良かったり容姿が特別秀でていたりするわけでもないですし。
普通の人も、街中で適当な人に興奮しているんですか?興奮するメカニズムを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何に興奮するんですか?女性がいるだけで妄想が捗るんですかね?想像力豊かでもはや羨ましいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/28 07:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>ただ普通の服を着て生活している素人の写真で興奮する理由が分かりません。



私もわかりません。

しかし、当人達にとってはそこが聖域なのでしょう。

あるいは、非合法のお仕事でやられている方もいるかもしれません。

どちらかでしょうね。
    • good
    • 0

彼女にしたことありますよ

    • good
    • 0

そういった人もいるにはいるでしょうが数は少ないですね


行動が奇異なので注目を浴びやすいだけ
色んな人がいて当たり前なのですから、いちいち気にする必要はありません
わたしも街中でスカートが短かったり胸が大きかったりする女性には目が行きます
    • good
    • 0

盗撮はやりすぎというか、ストーカーです。


まあ、もし身近に盗撮マニアがいたら軽蔑します。
私にも盗撮する人の気持ちは分かりません。
だけど、街で見かけた見ず知らずの女性に素敵だなぁ〜と魅力感じることは良くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
異性に魅力を感じることは女でもあるので共感しますが、性的想像をするまでは行きませんね。

お礼日時:2024/07/28 08:29

普通の人は、街中で適当な人に興奮しないと思いますね。



そのようなことで興奮するのは変態だと思いますね。

変態のメカニズムは凡人にはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。安心です。

お礼日時:2024/07/28 08:28

雄牛が赤い布をヒラヒラさせると興奮するのと同じです。

理屈ではなく本能なのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!