公式アカウントからの投稿が始まります

一年未満なんだ、って思いますけどいかがですか?
ちなみに一年以上続いたのは一件、半年付き合ってたのは一件ありますが、半年のはコロナや相手がわたしのことそんなに好きじゃなかったのもあるのか付き合う前含めて4回か5回しか会ってませんww
そういうのをのぞいてちゃんとあってたら、半年でも「良い恋愛」と呼べましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

明らかな嘘ニュース


ネット特有の無責任な発言ですね
いちいち信じるのは問題があるかとも感じます
無視か「ふぅ~ん」程度で当たり前
    • good
    • 0

それは恋愛というよりは、健全な男女交際の目安というものですね。



恋愛というものは、その人の内心情熱ですよね。片思いも恋愛です。が、全ての男女交際に必ずそれがあるのかというと、そうでもない。つつがない、明るく健全な男女交際に過ぎないものって、あると思いますよ。案外それでも結婚まで辿り着いたりね。
    • good
    • 0

恋愛に良いも悪いも無いと思います。


半年以上だなんて、なんの根拠もない。
それを言った人は、恋愛について何も知らない恋愛弱者だと思います。
    • good
    • 0

結婚に結びついての恋愛です

    • good
    • 1

恋愛は人それぞれの考え方ですね。



お互いが良いと思えば良い恋愛だと思います。

期間など関係ないと思いますね。

半年以上ヤリモクに騙されてる場合もあり得ますからね。
    • good
    • 1

判断基準は人それぞれです。

質問者様が期間を重視するならそれが正解なのだと思います。

なので他人の゙恋愛基準と比較してもそれにあまり意味は有りません。
    • good
    • 0

期間だけではなんとも言えないような、、。


「いい恋愛」かどうかは自分が感じることだから、なんとも言えないような気がします。
    • good
    • 0

ワンナイとでも、燃え上がる恋愛は良い恋愛と思うけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンナイトは恋愛とは言えないような…
恋愛って人間関係をいかにうまくやっているかの男女版ではないでしょうか?
ワンナイトは一夜で終わるから、どちらかに問題あっても我慢できますし
せふれならまだ近い気がしますけど

お礼日時:2024/07/28 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!