公式アカウントからの投稿が始まります

写真はごまかしてるし、公表サイズももちろんいい加減だし、結局は客にギャンブルさせて外れたらお前のせいだよとでも言わんばかりですよね。
常識的に考えれば、大金を払うのですから、まずは候補に顔合わせさせて3分でも話させて印象を掴んでもらい、それから客に「じゃあ入ります」というような流れじゃないですか?まぁもちろん待機中の嬢に限りますけど、それをまったくする気もないというのは、何かの違反になりませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

夢があって良いじゃないか。

    • good
    • 0

顔見せの風俗いろいろあります。


飾り窓とか。
もっといろいろ経験してください。
そいたら、名器にも出会える。

レストランでも、うまいかどうか食ってみなけりゃ
分からん。違法ですか?
    • good
    • 0

そういう店もありますね



実際に現物見てから指名できるとこ
ただその現物が少なかったり、現物が皆
だったりするので
コスパ良いのかどうか知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな店あるんですか?

お礼日時:2024/07/28 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!